Q&A

ジャーマンレイルパスサマースペシャル購入について

公開日 : 2010年06月22日
最終更新 :

7月の上旬にドイツを旅行する予定です。
ジャーマンレイルパスを購入するつもりで調べていたら、「ジャーマンレイルパスサマースペシャルの販売開始!」というのを見つけました。
通常の価格より安いので、これを購入したいのですが、現地空港に到着した時に、このサマースペシャルの価格で購入できるものなのでしょうか?
売り切れなどはあるのでしょうか?
到着空港はフランクフルト空港で、5日間のチケットを購入する予定です。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/22 08:09

//www.bahn.de/i/view/USA/en/prices/germany/germanrailpass.shtml

Where to buy

German Rail Passes can be purchased online. Please note that the physical pass must be sent to your home or place of work, so please allow sufficient time for its arrival.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Online

ご回答ありがとうございました!
    これはオンラインでなければ購入できないのでしょうか?
    現地購入は無理でしょうか?(5日間のパス)
    7月4日に出発なので、それまでにパスが家に届くか心配です。
    度々すみません。もしわかれば教えてください。
    よろしくお願いします。