Q&A

リボルノ~フィレンツェに帰るまでの電車の時刻表が知りたいです。

公開日 : 2010年06月21日
最終更新 :

イタリアのトスカーナ地方で行われる、FESTIVALに行くのですが来月21日出発に。

電車で行くのですが旅行代理店は(近畿日本ツーリストさんで購入しましたフライトチケットもホテル宿泊含め全て)

フィレンツェーリボルノ区間乗車券行きのだけ購入してくれたので。

帰りはFESが何時に終わるか分からないので。とりあえず夜遅くなる前には帰ろうかなと思ってます。

だいたい4時前位にはリボルノから出発してフィレンツェにホテルまで帰る時刻表を知りたいんですけど。

宜しくお願いします^^

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/06/21 20:34

これまでのレスをよく読んで

これの前のトピで、GORGEさんやamoromaさんが書かれた内容を
    本当にちゃんと読んでいらっしゃいますか?
    GORGEさんは、フェスティヴァルの時間に合わせて検索した時刻を書いていらっしゃいますし、
    amoromaさんは、TrenitaliaのサイトのURLを貼り付け、
    かつどこに何を入力すればよいかまで書いていらっしゃいます。
    これ以上、何を求めて質問されているのでしょう?

これでお分かりにならなければ、出演されるご友人に直接調べていただいてはいかがですか。
    レスをよく読むことも大切ですが、ご自身の書かれた文章を読み返し、
    ちゃんと伝わるように、間違いなく書いてあるか確かめてから投稿されるほうがいいと思います。
    辛口のコメントかもしれませんが、悪意はありませんので悪しからず。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すいません

ちゃんと読んでいますので、返信遅れて申し訳ないです。

助かってます。^^

• 10/06/21 19:26

すでに何度も回答があるのですが

amoromaさんに失礼ですよ。

さらに言えば、メインステージは19:30開始で、その二番目なのですよね。
    16時の時刻を書いても無駄だと思って、敢えて書きませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件