Q&A

カレドニアンスリーパーBargain Berthsについて教えて下さい

公開日 : 2010年06月15日
最終更新 :

グラスゴーからロンドンまでカレドニアンスリーパーの利用を予定しています。
Bargain Berthsで予約をしたのですが、
どなたかご利用された方か分かる方がいらしたら教えて頂きたいと思います。
予約の金額や番号が書かれたメールは届いたのですが、そのメールはEチケットではないとも書かれておりました。
別のメールで来るようなのですが、どのくらい後で届きましたでしょうか?
後、それを印刷してチケットとして利用するとサイトから理解はしたのですが、合ってますでしょうか・・。
英語力にあまり自信がないので、ちょっと心配になりまして・・。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/15 22:52

Re: カレドニアンスリーパーBargain Berthsについて教えて下さい

Bargain Berthsは今から7~8年前によく利用していました。
    インターネットで予約するとすぐに予約確認メールが送られてきます。
    ただし寝台番号は記載されておらず、Eチケットは乗車当日の午後5時までにメールで送ると書かれていました。
    今までの経験からすると早ければ予約した当日中、遅くとも2~3日以内には別のメール(Eチケット)が届くので、印刷して乗車当日に持参すればOKです。

上記の情報は少し古いのですが,Scotrailのウェブサイトを見る限り現在も同じような気がします。
    最新利用した方からの書き込みがあるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/15 23:39

Re: Re: カレドニアンスリーパーBargain Berthsについて教えて下さい

nackyさん、早々に情報有難うございます。
    自分の訳に自信がなかったので、情報を頂けて安心しました。
    頂いた情報からすると、変わっていなさそうです。確かに同じような内容でメール来ています。

先週申し込んでEチケットが届かないので、自分の理解不足か何かを忘れたのかと思いました・・。
    別メールで来るという事なので、ちょっと様子を見て来なければ、お願いのメールを出してみようと思います。
    情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件