Q&A

バリ島 テラス・パディ・カフェ から グヌン・カウィ・スバトゥ寺院までの所要時間を教えてください。

公開日 : 2010年06月03日
最終更新 :

バリ島でガイド付きの車をチャーターしようと思っています。
テラス・パディ・カフェ から グヌン・カウィ・スバトゥ寺院までの
実際の所要時間を教えてください。
グーグルマップで見ると細い道路があるようなのですが,
果たしてチャーター車がそこを通れるのかが判りません。

また,
グヌン・カウィ・スバトゥ寺院からモンキーフォレストまでの
実際の所要時間も判れば教えてください。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バリ島 テラス・パディ・カフェ から グヌン・カウィ・スバトゥ寺院までの所要時間を教えてください。

テガラランからグヌンカウィへは、車で約30分前後みておけばよいと思います。
    グーグルマップに表示される途中の小さな道はすべて自動車は通れません。

グヌンカウィからモンキーフォレストへは、25分ほどみておいてください。

ところで、バリ島では、お祭りがあれば道路はすぐに閉鎖されます。
    すると、迂回路はほとんどないので立ち往生します。バリ島では、
    綿密な計画は実行不能なことが多いということも念頭にいれておいてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

シマウマの仲間さん回答ありがとうございます。

グーグルマップでは近そうに見えるのですが,以外と遠いのですね。
    一応プランは立て行くのですが,当日にガイドさんと相談して,
    ケースバイケースで臨機応変に行くつもりです。

ウブドを満喫してきたいと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件