Q&A

レストランの名前を教えてください

公開日 : 2010年06月03日
最終更新 :

サンチアゴベルナベウの横に以前ファンショップがあったようですが、今は移転されました。その建物にレストランがまだあると言うことをしりました。しかし、どう捜しても見つかりません。もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
石焼ステーキとロブスターのおじやがおいしいと言う評判のお店です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アサドール・デ・ラ・エスキーナ

石焼きステーキがおいしい店というとAsador de la Esquinaでしょうか?

サンティアゴ・ベルナベウ内にはもうひとつ、Real Cafe Bernabeuというレストランもあります。
    こちらの店には行ったことがありますが、週末だったせいか、窓際の席は予約で埋まっていました。

オフィシャルショップは、スタジアムの東側(地下鉄の駅がある側の反対側)に新しくできました。

こちらをご参考に。
    www.esmadrid.com/ja/portal.do?TR=C&IDR=823&IDM=1022&NM=3

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/04 07:07

Re: アサドール・デ・ラ・エスキーナ

クリシュナさん
    ありがとうございます。
    ロブスター丸ごと入ったパエリャではない、おじや風の料理もあるようです。
    メニューのページ見たけどのってないんですよね。
    エスキーナさんは、前のファンショップの建物にあるのでしょうか?
    もしよろしかったらおしえてください。