Q&A

写真を送りたいのですが。

公開日 : 2010年05月27日
最終更新 :

オアフ島のハナウマ湾で
愉快な7人の若者グループのスナップ写真を撮りました。
その写真を「メールで送って欲しい」と
メールアドレスのメモをくれました。

帰国してから表記のアドレスに送りましたが、Yahooメールサーバーから
「宛先のサーバーは存在しますが、メールの受け入れをしていません。
宛先のメールが間違っている可能性があります。メールアドレスが
正しいか確認してください。」とのエラーメッセージが返信されました。

正しいアドレスを探る方法か、この写真を届ける方法はないでしょうか?
約束を果たしたいのですが。ちなみに私は75才の日本人です。

アドレスは[ BOBFRANKL*****@CMAIL.COM ]
(一部*****にしております)
(アドレス/サーバーは大文字もあるのですか?)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 写真を送りたいのですが。

    アット@の後ろは小文字。

    前はどちらもOKのところと区別しているサーバーがあると思います。

    前のかたが書き込みとおり、gmail.comだと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    CとGの間違いでした

    @GMAIL.COMで送信したところ、返信はまだありませんが、
    今もってエラーメールが戻ってきません。
    無事送信できたものと思われます。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • @以下が間違えているように思います。

    Googleのサービスで、gmail.comではありませんか?

    1Gのサーバーを提供した最初のWebメールだったと記憶しています。
    私もアカウント持っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    GMAIL.COMで送信できました

    @GMAIL.COMで送信したところ、返信はまだありませんが、
    今もってエラーメールが戻ってきません。
    無事送信できたものと思われます。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件