Q&A

カッパドキアのバルーンツアーについて

公開日 : 2010年05月15日
最終更新 :

先日、イスタンブールの旅行会社についてご質問した者です。
アドバイスにしたがって、個人でトルコを回ろうと手配がんばっています。(^^)
旅行まで、あと2週間を切りました。ワクワクしています**
そこでご相談です。
カッパドキアに5月29日くらいにいくつもりですが、早朝の
バルーンツアーではどのくらいの防寒をすれば良いでしょうか?ダウンコートまでいりますか?
また、せっかくだから、90分のロングコースに参加してみたいと思っていますが、寒くて辛いほどなのだろうか?と、思案もしています。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
さらに、カッパドキアで予約したホテルからは、バルーンツアーは先行予約したほうがいいメールが来ています。60分で110ユーロとのことで、値段だけで見ると安いのですが、頼んでおくべきなんでしょうか?
当日予約ではこの季節には予約するのはむずかしいものでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バルーンツアーについて

こんにちは。
    wーtrvlrさんにご紹介していただいたVOYAGER BALLOONの斉藤です。
    (地球便の取材も私たちでした)

服装ですが、日によってかなり気温がかわっています。
    肌寒い日もまだありますので5月下旬でも薄手のフリース等があるとよいと思います。
    着陸するころには気温が上がっていて暑いくらいの時もあります。
    暑さ調節(脱ぎ着)が簡単な服装で参加されるとよいと思います。

90分のロングフライトですが、弊社でも予約状況に応じてフライトしています。
    予約のお客様が少ない場合は提携している他の会社との共同フライトという形で飛ぶこともあります。

もうオンシーズンになり、会社にもよりますが前日の予約がとれない場合もあります。
    飛びたい会社が決まっている場合は早めの予約をおすすめします。

トルコ旅行、楽しんでくださいね♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: カッパドキアのバルーンツアーについて

ここのサイトにフライト報告が出ていますので参考にして下さい。
    ttp://voyagerballoons.tokyo-hp.com/

ここは多分、昨日の日曜日に放送されていた「グッと地球便」で取り上げられていたところだと思われます。
    経営者の奥さんが日本人なので、日本語可です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あり

w_trvlr 様
    ありがとうございます。
    夏でもフリースですかぁ!なるほど。90分のツアーは少ないようですね。
    60分が普通ならば、そちらで考えてみます。
    助かりました。無事に楽しんでこれたら、また、ご報告します。

• いいね! 0
    • コメント 0件