Q&A

アンテロープキャニオンでの時差について

公開日 : 2010年05月12日
最終更新 :

6月にレンタカーでグランドキャニオンから、アンテロープキャニオンへ行く予定です。
ネットで、11:30~のツアーも予約してあります(Antelope Canyon Tours )
グランドキャニオンではサマータイムを採用していませんが、ナバホ居留区(ナバホ・ネイション)では採用されていて、1時間進んでいるということを知りました。   
アンテロープキャニオンツアーの予約時間には、1時間早く行かなければならないのでしょうか?実際に参加された方がいましたら、ぜひ教えて下さい。出発はペイジの町にある営業所からになります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アンテロープキャニオンでの時差について

ペイジ周辺はグランドキャニオンと同時刻、マウンテンタイムのサマータイム無し、すなわちラスベガスやロサンゼルスと同時刻になります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/05/12 10:01

ありがとうございます

早速の回答ありがとうございます。
    グランドキャニオンからペイジまでの時間は、一応余裕はあるのですが、1時間進むとなるとギリギリになりそうだったので良かったです。
    モニュメントバレーでは1時間進むようなので、気を付けたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件