Q&A

Honie AnnさんのB&B に最近お泊りになった方教えてください。

公開日 : 2010年05月08日
最終更新 :

実は先日コチラでのQ&Aを読み、よさそうだったのでメールを送り、5月20日からお世話になるということにして新生銀行の日本人の方の口座に5泊分16000円ほどの保証金を送金しましたが
連休中だったため5月6日の振り込みとなることを伝えました。
Honie Annさんから5月2日に、
「6日に振り込みが確認でき次第、彼女の詳しい住所等を教え、正式な契約に入ります」
とのメールをいただいたきり今日になってもメールがきません。
少し不安なのですが、待っていたらよいのか、迷っています。
一応、どうなったかのメールは送るつもりです。リピーターの方もたくさんおられるようですし
私自身も楽しみにしていたので、御病気なのか何なのか心配なのですが…。
とりとめない質問ですみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Honie AnnさんのB&B に最近お泊りになった方教えてください。

はじめましてショコさん

私は3回ほど彼女のお家にお世話になりました。最近では4月7日
    ~6泊で滞在しました。

予約金入金先の山〇さんからHonie Annに未だ入金済の連絡が入っていないか、時差を考えると週末なのでもしかしたらHonie Annがメールを確認できていないのかもしれませんね。

・・・でもHonie Annの人柄の素晴らしさは私が保証します。
    きっとショコさんが住所が未連絡とメールしたら、Honie Annは考えられる原因を
    クリアにしてメールしてくれる筈です。

あと2日位様子を見ていただけませんか?
    それでも届かないようならば私からもHonie Annに確認して
    みますが如何でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

ごしんせつなお心づかいうれしかったです。
    質問した後、もう一度、どうなったかメールしてみました。
    本日お返事が来て、日本からは入金確認の連絡をもらっていたが
    Honie Annさんがとっても忙しくて、私にメールするのを忘れていたとの
    正直な(-_-;)メールを頂きました。

で住所等のLINK先も教えていただきました。

でも近日中にアダムスもたいさんがお泊りになったとのこと
    より安心感がえられてほっとしてます。

私はひとり旅が好きでNYが大好きなのですが毎回違うホテルに宿泊してきました。
    今回も初めての宿、楽しみにできそうです。
    本当にありがとうございました。