Agodaでサムイ島のホテルを予約したのですが、リゾートにもかかわらず朝食無し
どうすればいいかと思い、Agodaに電話したら、Agadaから連絡したら色々と面倒だから自分で交渉しろ
交渉して値段が決まったらAgodaでその新しい価格でクレジットカードに請求すると言うものでした。
ひどいですよね。
Agoda側が旅行代理店なのだからそちらで交渉しろと言ってもまったく相手にせず、突然サンキューって言って電話を切ってしまいました。
この女の人の名前はWan、で頭にきたので上司のEmilyに文句を言いましたが、またしてもまったくサポートしてくれませんでした。
Agodaはひどいですよ
事前に支払いをさせて、その利子を取った上に、支払い済みということでサポートが悪くても支払いのストップができないことをいいことに、むちゃくちゃなことをやっています。
皆さん、気をつけてくださいね。