Q&A

カイロ→ニューデリーとニューデリー→大阪の航空券て…

公開日 : 2010年04月24日
最終更新 :

エディハド航空でカイロからニューデリーまでの航空券は存在していたんですが、ニューデリーから大阪までの航空券はあるのでしょうか?
どこかの国まで引き返さないと大阪には降り立つことができないのでしょうか?
海外発の日本到着便を扱っているサイトを知りたいんですが、どのサイトも日本から海外へ向けた航空券ばかりがのっている状態で…。
カイロ→ニューデリー→大阪までの空路を細かく分かる方が居たら、教えて下さい。
出発は10月の初めから下旬にかけてを考えています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: カイロ→ニューデリーとニューデリー→大阪の航空券て…

「どこかの国まで引き返さないと」の意味がよくわかりませんが、
    「トランジットしないで直通便に乗りたい」ということなら、
    エアインディアがデリー/大阪の直通便を運航しています。
    予約サイトはこちら。
    http://home.airindia.in/SBCMS/WebPages/Home.aspx

第三国でトランジットしても構わないなら、マレーシア航空・タイ航空などが運行しています。
    タイムテーブルはそれぞれの航空会社のサイトでご確認ください。

ほかに、デリー/成田/大阪と飛ぶなら、日本航空も選択肢に入ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: カイロ→ニューデリーとニューデリー→大阪の航空券て…

ありがとうございました。
    伝わりにくい文面で申し訳ありませんでした。デリーから直接出ている飛行機がなかったら、どこかちがう国に経由しないといけないのでしょうかという意味だったんですが。。何故か引き返すという表現を使ってしまいました(;_;)すみません。
    それぞれの航空会社のサイトにアクセスして検索してみます。
    ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 安く上げるなら

DEL-PVG-KIX 中国東方航空 約14時間半  南方航空はCAN(広州)経由 約13時間
    他もろもろあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件