Q&A

エイジアン航空の予約について

公開日 : 2010年04月24日
最終更新 :

ゴールデンウィークにギリシャへ行きます。今年に入ってからエイジアン航空でチケットを手配しました。
E-TICKETはプリントアウトしました。ホームページでWEBチェックインをしようとしましたが、うまくいきません。どうしたらできるかわかる方助けてください。(スケジュールを見たのですが私たちが乗るはずの時間でスケジュールが出てこなかったのも不安で、、、)よろしくお願いします。
そんなに日がないのではっきり言ってあせってます。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/04/24 23:47

Re: エイジアン航空の予約について

えーと、Web Check-inは早すぎるからまだ出来ないということで大丈夫ですね。
    フライトについては復路はサーチで出てくるので問題なし。
    往路のアテネ→サントリーニですが、水曜日に14時台のフライトってないんですね。5/5に限らず。
    5月以降のスケジュールを見る限り、月・火・木・土の週4便。
    ブルガリーナさんのお手元にあるE-Ticketに5/5のA3356便があるなら、
    確実なことを知るにはエージアンに尋ねるしかありません。
    フライト変更の連絡がもれていたのか、直前に決まり、これから連絡が来るところなのか。
    以前、私がキャンセルをした時には「Contact Us」(当時は違う名前だったかも)のフォームで、
    メールを入れて、Resしてきた担当者と数度のやり取りをしました。
    対応は良かったですよ。英語でのやりとりです。

ちょっと気になったんですが、サントリーニには半日程の滞在なんですね。
    帰国もサントリーニを発つ日のようで、ずいぶんタイトなスケジュールだなあと。。。 

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!

やはり英語ですね、、、がんばってみます。
    ちなみにその日に帰国ではなく、フランクフルトで滞在します。
    その後、帰国です。あっちもこっちも行きたいのでハードと言えば
    ハードですが。思いっきり楽しんできます! (^^)/

• いいね! 0
    • コメント 0件
    10/04/24 02:15

スケジュールについて

すみません、回答が分かれてしまいまして。
    具体的なフライトがわからないので確実なことは言えませんが、
    オンライン予約の画面でも出てこないで、
    下記のフライト検索でも出てこないなら、変更ありの可能性がありますが、通常は連絡が入るはずです。
    http://en.aegeanair.com/FlightSearchAmad.aspx

HPでは、更新が遅れているのか古いスケジュール(09年の10月から10年の3月)をPDF版で表示していますが、GW中のフライトがこちらになくてもおかしくはありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: スケジュールについて

Eチケットに入っている内容です。フライトNO A3356 5月5日 アテネ 14:50 → サントリーニ島 15:35 と5月6日 フライトNO A3355 サントリーニ島 12:20 → アテネ 13:05 A31831 アテネ → フランクフルト 16:10 です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
    10/04/24 01:45

Re: エイジアン航空の予約について

単純にまだ早すぎるということでははありませんか?
    フライトの20時間前からのチェックインのようですよ。
    日本からギリシャに飛ぶのなら、今から20時間後に飛ぶ国内線(ですか?)に乗ることは不可能のような。。。
    それともストップオーバーで他の国に滞在中とかで、すでに欧州に入っていますか?

http://en.aegeanair.com/Content.aspx?Page=19

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: エイジアン航空の予約について

ありがとうございます。5月2日から日本を出発してローマへ向かいます。その後5月4日に移動をかけ、
    ギリシャへ入ります。アテネで1泊して5日にサントリーニ島へ向かいます。6日にアテネ経由でフランクフルトへ向かいます。そのサントリーニ島への移動とアテ経由で、フランクフルトへ向かうのにエイジアン航空を使います。

• いいね! 0
    • コメント 0件