Q&A

エッフェル塔の中にあるレストラン

公開日 : 2010年04月23日
最終更新 :

エッフェル塔の中にあるレストランに関しての質問です。
ホームページでメニューを調べてみると結構高いのですが、味やサービスのほうはどうなのでしょうか。
一般的に有名な観光地のレストランというのは高くて、味、サービスの悪いところが多いのですが。
実際に食事をしたことがある人がいればお教えください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/05/13 11:38

Re: エッフェル塔の中にあるレストラン

ジューヌ・ベルヌに行きましたが、パリの一つ星レストランです。場所柄星付きにしては狭いです。料理内容は一つ星です。私は当日の午前10時頃ホテルに頼んで昼の予約を取ってもらいました。公表している電話番号では、録音テープが流れて終わりですが、ホテルのコンシェルジュは特別の電話番号を知っているようです。値段もワイン込みで300ユーロ位だったと記憶しています。夜も同じ値段です。一度行く価値はあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: エッフェル塔の中にあるレストラン

エッフェル塔のレストランというとジュール・ヴェルヌのことですよね?
    ここは2年前から三ツ星シェフのアラン・デュカスがプロデュースしており、雰囲気も料理も、そしてサービスも、「エッフェル塔」ということを差し引いても料金に見合ったものだと思います。それに、レストラン利用者は一般の観光客とは別の専用エレベーターに乗るので、予約さえあれば長い行列に並ばずにエッフェル塔に登れます。ただ、その予約がなかなかとりにくいのですが・・・。
    ご参考にレストランの紹介記事のwebをご紹介します。
    http://www.cahierdeparis.com/1_article_1588

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/04/24 12:29

ありがとうございます

ありがとうございます。
    紹介記事を拝見しました。
    大変参考になりました。
    ぜひ食事をしてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件