Q&A

スウェーデン国鉄チケットをHPから購入したいのですが・・・。

公開日 : 2010年04月16日
最終更新 :

初めまして。今年の7月に北欧を周遊するのですが、
ストックホルム→オスロのチケットを買おうとSJのHPよりアクセスしています。
支払の最終画面まではいけるのですが、いつもエラーが出てしまいます。

カードホルダーという欄があるのですが何を入力すればいいのか分かりません。
必須項目なのでそこから先に進めず、ブランクにするとエラーになります。
「Name of the card owner required」と出るのですが何の事やら・・・。
席が埋まる前に購入しないと移動できないので困っています!
チケット購入した事がある方、どうしたらいいか教えて下さい!
宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 10/05/13 02:08

    Re: スウェーデン国鉄チケットをHPから購入したいのですが・・・。

     チケットが買えて本当によかったですね。

     去年、私はSJのサイトでフツーに(日本のクレジットカードで)買えたのですが、システムが変わってしまったのでしょうか???
     それから私の場合、IEではどうしてもチケットの印刷ができなくてFireFoxに変えたらうまくできた、ということがありました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    縞猫様 普通に買える事もあるんですよね。

    私も1回、まぐれで普通に買えたんです!でもそれっきりでもうカードが受け付けてもらえません。
    何なんでしょうね~。北欧のシステムが特殊なんかな?
    皆様の助言でチケット買えそうなHPを知る事が出来たので、今からチャレンジしてみます。
    英語分からんから探り探りです(笑)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/04/16 22:00

    Re: スウェーデン国鉄チケットをHPから購入したいのですが・・・。

    画面を見ていないのでなんとも言えませんが、クレジットカードの情報を入力するんだと思います。Name of the card ownerはカードの持ち主(じょーさんの名前)になると思います。ほかに支払いに必要な情報はクレジットカードの番号、有効期限だと思いますがそれらを入力する場所はありませんか?
    見当違いでしたら申し訳ありません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お返事ありがとうございます!

    早速ありがとうございます!
    先ほど自分の名前を入れてやってみたのですが、
    「The transaction could not be completed. Please check your card details and try again.」
    と出て、どこが間違っているのやら分からなくなりました。

    Type of credit card でVISA
    Type of credit card でカード番号(スペースとか不要ですよね?)
    Valid thru (mm/yy) で有効期限 月/年
    CVV CODE でカードの裏の番号
    CARD HOLDER で名前
    を入れました。

    夜行列車なんで、チケット買っておかないと現地では難しいですよね~。
    うーん、どうしよう。