退会ユーザ @*******
09/03/09 17:59

Re: ベルギーチョコレートは・・・

ブラッセルの空港でも売っていますよ。
ブラッセル-フランクフルトは陸路ですか?

2002年に行ったときにCORNEを土産に買いました。6Euroぐらいの安いものx2です。税金がかかっていないか? レシートを見てみましたが、別には書いていないのですが、明らかではありません。高級なものはないと思います。
http://www.skyshops.be/folder-chocolates.htm

少しくベルギーの会社の仕事をしていました。未だしていますが、....顧客にチョコレートを土産に買ってくるのはいいのですが、赤坂見附の会社に持っていったら「そこでも売っているよ」と言われてしまいました! 買い損ねた場合、赤坂見附の交差点にベルギーのチョコレートやさんがあります。いまならデパートにもたくさん出店しているはずです。

むかし海外旅行が珍しかった頃は、何もいわずにハワイに行った人が日焼けでばれたときにはアメ横でマカデミアンナッツのチョコレートを買っていた。いまならスーパーでも売っている!

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント