Q&A

寮かアパートか、オススメスポットのアドバイスを!

公開日 : 2010年04月13日
最終更新 :

こんにちは、6月中旬からロンドンにある大学でサマーコースを取るため1ヶ月ほど滞在予定です。今、宿泊先を探しているのですが治安が良くて交通の便が良いなど、オススメスポットがありましたら教えて頂きたいです。

価格的には1ヶ月6〜10万くらいと思っています。大学が大英博物館の近くでCentral Line Northern Lineが通っているところがいいなと思っています。

また、寮とアパートで迷っているのですが、みなさんはどちらがオススメでしょうか。アドバイス頂けたらうれしいです。宜しくお願いします�%Pr

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 10/04/13 20:58

場所はどうでしょうか。

プ~~さん、ラヴリさん、ご回答ありがとうございます。
    やっぱり寮でしょうか‥たくさんの人と交流出来るのは魅力ですよね。
    ただ、私が行こうとしている大学は寮を運営していないので、他の大学、または機関が運営している寮を探さなくてはいけません。

もしロンドンで寮を利用された事のある方、オススメの寮(又はフラット)がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

寮でもフラットでも、どちらの場合も誰かとシェアすることにはなるので、場所でオススメがあったら是非お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/04/13 17:16

私も寮がいいかと

NICO14さん、こんにちは。

英語の勉強がしたいなら、寮がいいと思います。
    アパートだと一人になれるけれど、話す機会が少なくなります。

その点、寮だと否応無しに話さざるを得ない環境に。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 寮にされたら

状況から察しますと寮にされたら問題は一発で解決。

• いいね! 0
    • コメント 0件