Q&A

macでTGVの予約できますか?

公開日 : 2010年04月09日
最終更新 :

こんにちは。MACのパソコンからTGVの予約をしようとしているのですが、エラーになってしまいます。tgv-europe.comのサイトです。
MACの方でこの予約サイトで予約出来た方おられますか?スペインの鉄道、renfenの予約も出来ません。ホテルのサイトはちゃんと予約出来るのですが、、。windowsでないと無理でしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: macでTGVの予約できますか?

こんにちは。
    毎回、ヨーロッパの鉄道のチケットは、http//www.raileurope-japan.comで予約しています。
    トーマスクックを購入しなくても、駅や日にちさえ入力すれば、日本の事務所からチケットが送られてきます。結構、便利ですよ。
    SNCFが母体ですが、ほぼヨーロッパの鉄道網は網羅していますね。
    お得な料金、レイルパスなどもすぐ分かり、安心です。
    一度、アクセスされてみては、いかがですか?
    会員登録すれば、ゲームなどのニュースレターが配信されてきて、ディスカウントプロモーションなど盛りだくさん。
    現地では、自動券売機があるものの特にフランスは、窓口に並ぶのが好きですから・・・。
    ある程度、座席も人数に合わせて考慮していただけますよ。
    ご参考になれば。
    PCさえあれば、ん~、接続できないと言うことは無いかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: macでTGVの予約できますか?

ありがとうございます。耳よりな情報をお聞かせいただき嬉しいです!早速、試してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 過去二回、特に問題なくできましたけど...

せめてどういうエラーが出るのかくらい書いてもらわないと、答えようがないですねぇ。あとブラウザとOSのバージョンも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 過去二回、特に問題なくできましたけど...

なぜかマックの別のパソコンで予約できました。スペインのRENFEについては、決済のカードをかえてみたら予約出来ました。海外では受け付けなi
    カードもあるのですね。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件