Q&A

プリトヴィッツェのホテル

公開日 : 2010年04月07日
最終更新 :

お世話になります。

プリトヴィッツェ内のホテルにGWに宿泊しますが、公園のHPで調べたところ、
春はチケット購入が14時まで。観光は18時まで記載されております。

当日は、朝トロギールのホテルを出発し、シベニク、ザダールを観光してから(全部バスで移動し)
18時頃、到着予定です。

そうなると、公園内のホテルに行くためには、チケットを買う必要があると思うのですが、
14時でチケットブースが閉まっていれば、買えないということになるのでしょうか?

どうやって公園内に入れば良いのでしょうか?

また、到着がバスの遅延などで18時を過ぎた場合には、どうやって園内に入ればよいのでしょうか?

もう1点ですが。

もし当日券を買った場合、翌日に観光しますが、ホテルの受付でスタンプを押してもらえば、
翌日も有効と聞きましたが、合ってますでしょうか?
あるいは、2日券を買ったほうが良いのでしょうか?

あるいは、最初の日は買わなくても中へ入れますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: プリトヴィッツェのホテル

一昨年のGWにプリトヴィッツェのホテルに宿泊しました。

>シベニク、ザダールを観光してから(全部バスで移動し)
    >18時頃、到着予定です。

その方面からだと、先にゲート2に停車しますので、ここで降ります。

ホテルはゲートの外にあるので、車道を歩いて行けます。

私は、Hotel Jezeroに宿泊しましたが、車道を下って徒歩10分弱です。

チケットは翌朝ホテルの下のゲート詰所で買えばいいでしょう。

到着日は18時以降とのことなので、どのみち公園の有料区域内には入れません。

ホテル下の遊歩道でも散策しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

助かりました

railfan-cさん。
    ありがとうございました。

実は私もそのホテルに宿泊予定です。
    地図を見ると公園内にあるように見えましたので、勘違いしておりました。

助かりました。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件