Q&A

クロアチアの換金は?

公開日 : 2010年04月04日
最終更新 :

クロアチアの各都市を 1週間の予定で観光するのですが、
どこでも 日本円は換金できるのでしょうか?
最初の都市は リエカで、バスに乗りますが あまり時間がありません。

リャブリャナに到着した時に 換金しておいたほうが
いいのでしょうか?   

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: クロアチアの換金は?

>最初の都市は リエカで、バスに乗りますが あまり時間がありません。

>リャブリャナに到着した時に 換金しておいたほうがいいのでしょうか?

全体の旅程がよくわかりません。

リュブリャナはスロベニアでユーロ通用国です。

リュブリャナ→リエカは鉄道利用ですか?
    リエカ駅には銀行窓口もありますが、日本円はどうですかね?
    私が利用したときは、クーナからユーロへの両替を頼んだら、通りの向かいの両替屋を紹介されました。
    たぶん少額の両替は面倒なのでやりたくないのではと理解しました。

ATMが駅にもバスターミナルにもあると思うので、クレジットカードでキャッシンクが一番手っ取り早いと思います。

クロアチア周遊されるようですが、クーナは使い残さないようATMから引き出すのが最善と思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: クロアチアの換金は?

ありがとうございました。
    旅程の説明もせず、いきなりの質問で、申し訳なかったと思います

リャブリャナからリエカは 鉄道です。
    ユーロは少し持っているのですが、リエカ駅で日本円からクーナに両替できるのかわかりませんでした。
    教えていただいたように ATMを利用しながら 観光しようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件