Q&A

ウィーン国立歌劇場や楽友協会のチケットについて

公開日 : 2010年03月29日
最終更新 :

5月末にウィーンに行くのでオペラかコンサートに行こうと思ってます。ただ、市内への到着が19時ごろになりそうなので、19時半の公演のチケットをあえて買わずに「立ち見」を味わおうと思ってます。チケットが残っているかどうかは別として、開演の直前でも(下手すると開演後?)チケットを販売してもらえるのでしょうか?同じような経験がある方だといいのですが。。。ちなみに別の日のチケットは入手しているので「可能であれば見たい」という感じです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ウィーン国立歌劇場や楽友協会のチケットについて

「立ち見」や安価な席のほうがすぐ売り切れます。
    通常、立ち見席を購入するために学生さんたちは何時間も前から並んでいますので・・・。

高額な席が直前まで売れ残っていることはあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

残ってないですか・・・

コメントありがとうございます。

日本でも安い席から売れるので、それは世界共通なんですね。
    やっぱり立ち見であれ、ほとんど毎回満員ということなんでしょうか?

立ち見券は、国立歌劇場は当日販売なので、楽友協会の方が事前に押さえられるのでマシってことですね。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件