Re: バンクーバーでの服装

>もうコートやセーターは必要なのでしょうか?ダウンなどは早すぎるでしょうか??

要る要る(笑)
寒いと思いますよ。
8月下旬、朝晩でなくとも天気の悪い日は涼しいを通りこして寒かったです。
とりあえず最低気温を基準に重ね着なさると良いと思います。

あとカナダにしては治安が良くないので気をつけて下さい。
ホームレスが1ブロックごとにいると言っても過言ではないかも(笑)
偶然かも知れませんが、私が滞在した日は朝から晩までサイレン鳴りっぱなしでした。
そうそう運転マナーも良くないので車にも気をつけて下さい。
青で横断歩道を渡っているのに引かれそうになりました(コワカッタ)。

私はカナダ大好きなのですが、バンクーバは苦手です。
水を差すつもりじゃないのですが、期待して行かれると落胆度が大きいと思うので、大きなお世話ですがコメント差し上げました。
ごめんなさい☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/07 09:20

    Re^2: バンクーバーでの服装

    貴重情報ありがとうございます!
    まだまだGジャンぐらいでいけるのかと思ってました。
    しっかり温かいものを持っていこうと思います。

    バンクーバーでもしっかり自己管理して、危険なところには
    近づかないように気をつけたいと思います。
    また何か情報がありましたらお願いします!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Gジャン(笑)

    絶対凍える(笑)

    一日しかいなかったので、大した情報はありませんが、私でわかる事なら喜んで☆