Q&A

KLでの安宿

公開日 : 2010年03月12日
最終更新 :

バックパッカーです。欧州からの帰国時KLで10日程滞在しますが、費用を節約したいので安いシングルルーム(ドオ-ミトリーはNG)可能な宿を教えて戴きたく。比較的清潔でシャワー、トイレ有りが希望です。場所はセンターに近いのが希望。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: KLでの安宿

ネット専門の旅行代理店のExpedia Japanでは、3連泊以上予約した場合には、合計金額から5000円割引の販売促進をやってます。好きなホテルに3泊単位で変えてゆけば、全部のホテルそれぞれ割り引き対象になります。1月15日までの予約を済ませ、来年の3月末迄に宿泊を済ませなければいけない。詳しくは、9月27日の朝日の朝刊に全面広告を出しています。私はこの販促キャンペーンを活用して、10月末からの50日のインド旅行のホテル予約の7割がたこれを利用させてもらいました。一番安いホテルでは、(すべてプライベートのトイレ・シャワーつきです)では、1000円以下の負担で、3連泊できました。一度検討されたらいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Expedia Japan

横からすみません

Expedia Japanの5000円割引販促キャンペーンですが、
    HP上には見当たりません

なにか特別の予約方法(クーポンコード利用etc)があるのでしょうか
    新聞広告が読めないため、具体的な利用方法を教えていただければ
    助かります

• 10/04/26 22:44

シェアーバスでもいいのであれば・・・

こんばんわ。シェアーバスルームでもいいのであれば、そこそこ安いのはありますよ。
    センターという場所は、どこですかね?チャイナタウンであれば、結構いいととこ知ってますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • YHの個室

YHは中級ビジネスホテルが兼ねていて個室です。
    安くて設備がいいです。都心にあります。
    画像をどうぞ。
    http://www.jyh.or.jp
    オンライン予約もできます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/03/13 01:18

YHの個室

マルコポーロ3様
    有難うございます。今後も定期的に経由しますので、ユース以外の安宿も体験者様から教えて戴けるとありがたいです。繁華街に近いのがいいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件