Q&A

ウィーン カードとトラム利用について教えてください。

公開日 : 2010年02月26日
最終更新 :

3月にウィーンに旅行します。ここのQ&Aでいろいろ勉強させていただいていますが、次の点について教えて戴ければうれしいのですが・・・。
いわゆる旅行者を対象にしたリングトラム(乗り換えなしでリングを一回りするトラム)の乗車はウィーンカードでも大丈夫でしょうか(一般のトラムチケットは対処外と聞きましたので)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/26 14:18

WienerLinienの記事

„24 h Vienna“-Ticket 2 in 1 um 14 Euro
    Gilt 24 Stunden im gesamten Wiener-Linien-Netz inklusive Vienna Ring Tram mit beliebig vielen Fahrtunterbrechungen.

„24 h Vienna“-Ticket(英語ヴァージョンでは24 hour Combi Ticket ) 14オイロで何回でも途中下車可

„24 h Ring Tram“-Ticket um 9 Euro, mit Wien-Card um 8 Euro
    Gilt 24 Stunden mit beliebig vielen Fahrtunterbrechungen.
    „24 h Ring Tram“-Ticket 9オイロ、何回でも途中下車可、Wien-Cardがある場合は8オイロ

„Ring Tram“-Ticket um 6 Euro, mit Wien-Card um 5 Euro
    Gilt 30 Minuten (für eine Runde).
    „Ring Tram“-Ticket 1周30分間有効 6オイロ、Wien-Cardがある場合は5オイロ

(子供用は省略)
    要するにWien-Cardでは乗れないけれど、一部のチケットはWien-Cardがあれば1オイロ割引になると言うことらしいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

いわゆるウィーンカードでは、1オイロの割引で、フリーではないということですね。コンビチケットにするか、はたまた美術館に入ることなどを考えてウィーンカードにするか、考えて見ます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件