Q&A

LAN航空について

公開日 : 2010年02月19日
最終更新 :

こんにちわ

5月にマチュピチュに行こうと思い、添乗員付きのパッケージツアーを予約したのですが、どうも無駄な時間が多そうなのとナスカに行きたくないということもあり、ちょっと個人手配をしてみようかと思い、過去ログを検索しているとLAN.COMからの予約発券は出来ないようですが、それは国内線のみでしょうか?

日本からはデルタ、アメリカンとかいろいろありますが、出来ればロスまでANAの特典を使い、その後LAN航空でブエノスアイレス又はサンパウロに入り、イグアスの滝に行ってからリマ、クスコ、プーノへ移動し、リマからロスへ行きたいと思っています。 そういう場合はエアバスもお得なようなのですが・・・

過去ログに東京マスターズという会社が発券をしているということなので一度連絡を取ってみようかとは思っています。 LAN.COMで調べた料金と日本の旅行会社で発券してもらう場合、手数料は別として料金の違いはありますか? 国内線の料金ではなく、ロス~南米間の国際線のエコノミー、ビジネスクラスの料金について知りたいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: LAN航空について

オタクの母さん、こんばんは。

ソウルでのお買い物は大丈夫でしたか?

LAN.COMですが、一昨年の夏は、カード決済ではじかれてしまいました。
    私の場合、同じ値段でエクスペディアで予約ができたので事なきを得ました。

http://www.expedia.com/

座席指定も座席の変更も払い戻しも変更もWEBから可能ですのでかなり使えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: LAN航空について

こんばんわ

いつもありがとうございます。 ソウルでは13日土曜日にあちこちの百貨店、スーパー、免税店を巡りました。

最初はリモワにこだわっていましたが、以前より重くなったような気がして・・・

何しろ普段から大荷物なのでどうしてもスーツケースは軽くないと困る為、軽さ重視で新世界百貨店???だったかしら・・・あちらでELLEのを購入しました。 今は軽いのがたくさん出ているんですね~ ビックリしました。

LAN航空ですが、教えていただいたサイトで検索してみました。 私の希望のコースで料金も変わらないのですが、希望のフライト時間がないんです・・・

もう少し待てば出てくるのかしら???

それ以前に主人に南米に個人旅行をすることの許可を取らないと・・・

南米は主人の中ではエジプト、トルコを初めとする添乗員付きのツアーでしか許可が出来ないエリアのようなんですが、今回は英語の堪能な友人と一緒ですし、彼女は来月から短期のスペイン語講座に通って勉強してくださるようなので何とか個人で行きたいと思っています。

定期的に教えていただいたサイトで検索していきたいと思っています。 ありがとうございました。