Q&A

ホテル選択(トリプルルーム)

公開日 : 2010年02月19日
最終更新 :

3月中旬にパリに3泊する予定です。
女性3人ですので、トリプルルームに宿泊したいのですがルーブル・ヴァンドーム周辺でオススメのホテルはないでしょうか?
当方ではホテルブライトンのツインルームかホテルドゥミニ・ヴァンドームのいずれかにしようと検討中です。
宿泊経験のあるかた、トリプルルームのホテルへの予約に関してアドバイス頂ける方、周辺オススメホテル等教えて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ホテル選択(トリプルルーム)

ヴァンドーム広場付近でしたら評判が高いのはHotel Mansartかな?
    http://www.paris-hotel-mansart.com/en/
    改修も終えてとても綺麗になったと聞いています。
    ここは3人部屋は在りませんがConnected Roomsがあります。
    また部屋が広い事でも有名なので、スーペリアルームにエキストラベッドを入れてもらうのも良いかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/02/19 08:19

広い部屋でないと窮屈

同じ年代の三名と、三世代家族とかで違ってきます。
    前者の場合、本当に同じ部屋で良いかも含めてよ~く考えてみてください。
    例えば、入浴やトイレの順番待ち。折角の仲良し三人組が、顔を合わせるのも
    嫌とかになりかねません。後者なら全く問題なしでしょうが。

次に部屋の広さ。

例えば、Brightonなら、Classic Double Roomだと15平米。これでは二人でも
    狭い。三名なら窒息します。多分、これは取れないでしょう。
    三名対応はSuperior roomの25平米。二人ならなんとかという広さです。
    決して広くはないので三名はつらい。Deluxeのほうが上だが、多分景観の違い程度。
    これは20平米しかないので二人まででしょう。Executive Roomなら32平米なので、
    これなら三名でもさほど閉塞感はない。

私はベッドは必ずダブル(ワンベッド)にします。理由はツーベッドでは狭くなる
    からです。通常の部屋のなかでベッドが一番面積を占めるので、もう一個入ると
    本当に狭くなるし、何より邪魔です。

Suiteでも33平米なので、恐らく寝室はベッドだけで占められているはず。追加を
    入れる余地はなく、この場合は大きな方に二人、小さなほうに一人となると思います。
    しかし、33平米のSuiteって何なんだろう?泊まると多分後悔すると思います(Suite
    を期待すると)。40平米以上あれば三名でも大丈夫ですが、30平米前半では。

オンラインでやってみればわかりますが、大人三名なら上記の部屋(Superior、
    Executive、Suite)だけがでるはず。何れにせよ、相当狭いこと+上記不便さを
    覚悟してください。と言うか、この広さで三名は無理だと思うのですが。

もう一軒はHotel Duminy-Vendomeでしょうか?
    広さは不明ですが、写真を見る限り、もう一台のベッドを入れたら身動きが取れない。
    Privilègeですらかなり狭そう・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件