Q&A

どのスーツケースで行ったらいいのか迷ってます。。

公開日 : 2010年02月04日
最終更新 :

はじめまして。質問させてください。

再来週にイタリアに個人旅行で一週間行くのですが、どのようなスーツケースで行ったらよいか、迷っています。
ミラノとベネツィアに連泊するので、そんなに国内を移動することはありません。
また荷物も洗濯や処分などして最低限に収めようと思ってます。

今中型の四輪ソフトキャリーを持っているのですが、それで大丈夫でしょうか?

それか、ソフトはナイフで切られ盗難にあうと耳にしたのでハードの中型を購入するか・・

または、常に肌身離さずいられるよう、機内持ち込み用の二輪キャリーケースを購入するか・・

どのスーツケースで行くのが最善でしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: どのスーツケースで行ったらいいのか迷ってます。。

そう言う悩みでしたら古いリュックが良いと思います、私はそれで旅行して盗難などに会った事は有りません、金の無さそうな狙われにくい見かけでもありますがそれが一番の盗難防止策かも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

皆様ありがとうございます。

現在所有しているもので出かけたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 四輪ソフトキャリー

で、良いと思います。

盗難に遭うときは、どんなに防衛していたってやられます。

四輪、絶対に便利ですし、今あるものを活用しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ぽあろさんなら

ヘイスティングズ君、そんなことは明らかじゃないかい。
    この灰色の脳細胞をちょっと使えば、おのずからするべきことは明らかになるだろう。
    犯罪者は、またその罪のために次の犯罪を犯してしまうものなのだよ。
    迷うことなんか無いよ。すぐにミス・レモンに電報を打っておいてもらおう。
    早速港に向かうので、君の車を下につけてくれたまえ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/02/04 21:39

今あるもので

壊そうと思えば、ハードでも簡単です。
    今あるもので・・

ベネツィアは、ホテル付近まで車は入ることができませんので、移動しやすい軽いものがいいので、ソフトキャリーがいいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件