Q&A

国立オペラ劇場からコメディ劇場 タクシーを使わずもっとも早く移動する方法を教えて下さい

公開日 : 2010年02月04日
最終更新 :

何度もお騒がせします。ブダペストの国立オペラ劇場でのオペラが予約できたものだとばかり思っていたのですが、チケットをよく見ると VIGSZINHAZ(コメディ劇場ですよね?)と書かれていました。国立オペラ劇場でのオペラの上演は私の希望日にはないので 国立オペラ劇場のバレーの券が400HUFと安いのでVIGSZINHAZの公演時間と同時間のものを買いました。オペラ座の様子がわかればそれだけでいいので15分ほど見て退席し、コメディ劇場に向かいたいのです。 タクシーは出来れば使いたくないのですが、19:30頃の移動だともっとも早く移動する手段は地下鉄でしょうか? 1番に乗り3番に乗り換えNyugati Palyaudvanから歩きでしょうか? Okutogonまで地下鉄に乗りトラムの4.6を使うのが良いのでしょうか? 大体何分位で移動できそうですか? どなたか教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 国立オペラ劇場からコメディ劇場 タクシーを使わずもっとも早く移動する方法を教えて下さい

パッピーさん、こんにちわ。

お尋ねの経路の所要時間については、M1, M3を使い西駅から歩きの場合20分位だと思います。

尚コメディー劇場正面にあるセライというトルコ料理のビュッフェの店はお奨めです。緑の大きな看板が目印で、深夜まで営業しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 国立オペラ劇場からコメディ劇場 タクシーを使わずもっとも早く移動する方法を教えて下さい

Lacatus Mariusさん レス有り難うございます。レストランのことも教えて戴き有り難うございます。 

• いいね! 0
    • コメント 0件