Q&A

「パークホテル」か「シティ・ビュー」のどちらがいいか

公開日 : 2010年02月03日
最終更新 :

来週の香港旅行のホテルでどちらにしようか迷っています。
豪華さは望んでいません。それなりに快適に過ごせればいいと思っています。(バスタブは必須ですが)
「パークホテル」か「シティ・ビュー」のどちらかに泊まった方、感想を聞かせてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シティ・ビューに泊まりました

先週末シティービューに宿泊しました。

シャワーやドライヤーが固定式で若干水回りなどは古い感じはありましたが、
    清潔でアメニティも揃っており快適に過ごせました。
    ホテルには日本語を話せるスタッフはいませんが、英語は通じます。
    地下鉄油麻地駅やエアポートバスのバス停もからも近いですし、
    セブンイレブン・ウェルカムスーパー・吉野家・KFC、女人街・
    牛乳プリンで有名な「義順牛奶公司」も近く食事や買い物にも困りませんでした。
    ホテルの前が消防署なのでサイレンの音は時々します。

ホテルの前に両替商が数件あり、土日や夜も開いています。
    空港で10000円⇒816ドル が850ドルでした。
    (840と言われたけれど、難色を示したら850になりました(笑)
    レートが良いと評判の「重慶大厦」で862ドルだったのでそんなに悪くはないかと。

ただ、タクシーや出張マッサージの人には
    「油麻地のYMCA」と言わなければ通じません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

詳しい情報をありがとうございました

やはり評判のよいホテルのようで安心しました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件