Q&A

ロンドン塔キーセレモニーについて

公開日 : 2010年01月31日
最終更新 :

3月にロンドンに旅行します。
2か月前までに申し込むようにとのことでしたので、先日、ロンドン塔のキーセレモニーの申し込みをしたのですが、まだ返信がきません。
申し込みが間に合わなかったのかなぁと気をもみつつ待っているのですが、チケットを受け取れる場合はいつ頃送られてくるのでしょうか。
また、もしだめだった場合は、その旨連絡があるのでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 実際に申し込みました。

私は、2月下旬にロンドンに行きます。
    1ヶ月半しかないにも関わらず、ダメもとで申し込んでみたんですが、先週招待状が届きましたよ!
    なので、もう少し気長に待たれたら来ると思います。
    Good Luck!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/04 18:12

Re: 実際に申し込みました。

皆様、いろいろ教えていただいてありがとうございます。
    招待状が届くのを楽しみに待ちながら、ロンドン旅行の計画を練りたいと思います。
    どうもありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドン塔キーセレモニーについて

レスがないようなので・・・

初めてthe Ceremony of the Keysをウエブサイトで知りました。

推測ですが
    かなり人気があるとのことと E-MAIL 等ではなく従来の手紙形式で事務処理がなされているので 時間がかるのではないでしょうか。
    いつまでに返信するかは記載されておりませんね。

愚問かもしれませんが
    A self-addressed envelope together with the requisite British postage stamps, or a minimum of two 'Coupon-response international'. Please note that American or other non-British stamps are not valid in the UK.
    の指示通りにしていますよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/01 07:58

Re: Re: ロンドン塔キーセレモニーについて

目指せ100ケ国様

返信ありがとうございます。

郵便局で国際返信切手というのを購入して、返信用封筒に住所・氏名を書いて同封し、第一・第二希望の日付、参加希望者の名前を書いて送ったのですが・・・

もう少し様子をみるしかないでしょうか?