Q&A

チケットマスターでのチケット引き取り方法

公開日 : 2010年01月25日
最終更新 :

3日後にイギリス旅行を予定しています。
チケットマスターを通して『オペラ座の怪人』のチケットを購入し、クレジットカードと購入番号をBox Officeで伝えて引き取れるというメールが来ました。

質問なのですが、Box Officeというのは各劇場ごとにあるのでしょうか?

これまでの質問を検索したのですが、今一わからず…。
上演劇場であるHer Majesty's Theatreのチケット窓口で引き取れるのでしょうか?
どなたかご存知の方は、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: チケットマスターでのチケット引き取り方法

Her Majesty's Theatreのチケット窓口(Box Office)で引き取ります。
    他の劇場では引き取れません。
    当日でも前日でも朝10時から開いているので交換できます。
    開演時間際は並びますのでで少し早めに行った方がいいかと思います。

購入時のクレジットカードと予約番号を伝えれば受け取れます。
    パスポートなどの身分証明書も見せる時もあります。
    念のためチケットマスターからきたメールをプリントアウトして
    持っていくと安心です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/25 22:50

ありがとうございます!

マシュー様

詳しいご回答ありがとうございます、本当に助かりました!!
    教えていただいた様にメールをプリントアウトして持っていくようにします。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件