Q&A

マドリッドバラハス空港 AEROCITYのピックアップ場所について

公開日 : 2010年01月18日
最終更新 :

3月にスペインを旅行する予定です。
KLMを利用する予定ですが、マドリッド到着時間が23:15と深夜になるため、AEROCITYで市内まで送っていただこうと予約しました。
すると、到着後下記の場所に来るように書いてあります。
バラハス空港内の案内図とかを検索したのですが見つからないため、どこに行ったらいいのかよくわかりまん。ご存知の方、教えていただきますようお願いいたします。

TERMINAL 1:IN FRONT OF ARRIVALS LOUNGE NUMBER 2
TERMINAL 2:BETWEEN ARRIVALS LOUNGE 5&6
TERMINAL 4:WHEN YOU LEAVE THE LUGGAGE CLAIM,30 METERS ON YOUR RIGHT HAND SIDE.

税関を出たら、LOUNGE2とか5とか書いた場所があるのでしょうか?
TERMINAL 4 の意味は、税関を出て右に30M行ったところという意味でしょうか?

申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 10/01/19 20:02

    T2ならば

    //www.aena.es/
    aeropuerto de Madrid-Barajas>Información práctica> Llegadas

    Recogida de equipajes

    Si su vuelo desembarca en el T2 deberá dirigirse a la sala 5
    o a la sala 6 de recogida de equipajes situadas en la planta 0 del terminal.

    問題の、TERMINAL 2:BETWEEN ARRIVALS LOUNGE 5&6
    と言うことは、はいsala 5とsala 6の間のなので、地図上出口のあるところなのでは?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 地図

    こちらから見ることが出来るようですが、場所だけでちょっとわかりにくいかも。
    ガイドブックなどの地図と合わせて見るとよさそうですね。

    http://www.aena.es/csee/Satellite?MO=3&SMO=3&SiteName=MAD&c=Page&cid=1049727006477&p=1049727006285&pagename=subHome

    すごく安いのならともかく、まごまごしているよりタクシーの方が便利なのでは?
    到着ターミナルによりますが(T-4はちょっと遠いけど)追加料金も入れて35~40ユーロくらいで市内に着けますけど。あ、もう予約したのか。

    どうぞよい旅を。

    • いいね! 0
    • コメント 0件