Q&A

成都国際空港〜市内へのタクシー乗車について

公開日 : 2009年12月31日
最終更新 :

成都国際空港〜市内へのタクシー乗車について、

年明けにネパールへの中継地点で成都に一泊する事になりました。

白タクなどが多く、ぼられる事が多いらしいのでお聞きしたいのですが、
成都国際空港には空港指定というか、正規の乗り口などはあるのでしょうか?

成都国際空港を利用した事がある方など、ご存知でしたら回答よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 白タクで100元

バスを利用路線303路・10元ぐらい 空港-市内のリムジンバスもあり

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/12/31 23:53

Re: 成都国際空港〜市内へのタクシー乗車について

国内線出口(ターミナルビルの右側)に、303路のリムジンバス乗り場があります。ここから、左手に歩くと、タクシー乗り場(ターミナルビル中央付近)で、整理の係員がいますから、列に並んで(時間により長蛇の列となりますが、タクシーは次々と来るので、さほど待たされることはありません)、係員の指示に従って乗れば、問題ありません。料金+燃費1元。なお、国際線出口はターミナルビルの左側です。

もし、空港へのタクシーを利用するなら、ネパール行ですから、国際線(国際線のチェックインは1時間半前から)といって乗車してください。また、高速代(10元)が上乗せとなります。空港から市内へは高速代は無料です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 成都国際空港〜市内へのタクシー乗車について

km45さん

次の日の乗車についても教えて頂いて助かりました。

非常にわかりやすい回答ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件