Q&A

【メキシコmonterrey→ベネズエラcaracas。航空会社・チケット予約について】

公開日 : 2009年11月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

現在メキシコのmonterreyモンテレーに住んでいます。

この冬休みに、montetrreyからベネズエラのcaracasに2週間程度旅行に行こうと思っています。
いくつか旅行会社や、オンライン予約のできるWEBサイトを見て回ったのですが、
年末年始の時期のせいか、飛行機のチケットが高くなっています。。

どなたか、おすすめの航空会社か、チケットを予約できるWEBサイト(日本語か英語かスペイン語の表示のサイトでお願いします)をご存知の方は、ぜひ教えてください!

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/12/11 19:56

ありがとうございます

無事にチケットが取れました :)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 【メキシコmonterrey→ベネズエラcaracas。航空会社・チケット予約について】

私もメキシコ在住ですが意外と南米への直行便って少ないんですよね。。。
    値段だけですとコンチネンタルが安いんですが、カラカスだとヒューストン経由で
    ニューワークまで行って、そこからの直行便ですので時間が掛かりすぎますね。。

そうするとInterjetでDFまで飛んで、COPA AIR(PANAMA経由)というのはいかが
    でしょうか?昨年末COPA AIRでペルーまで行きましたが、悪くはなかったです。

スケジュールはEXPEDIAやSKYSCANNERでいつも検索しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件