Q&A

カッパドキア→パムッカレのバスと、着後のホテルについて

公開日 : 2009年11月11日
最終更新 :

こんにちは!
この14日夜からトルコへ行くのですが、過去レスを見てカッパドキア→パムッカレのバスをsuhaで予約しようとしても、うまくいきません。
どうやら携帯のGSMコードがないと完了できないのですが、これってトルコ国内の電話番号じゃないと入力できない気がします。
どなたかsuhaで無事予約された方、いらっしゃいますか?
いらっしゃったらアドバイスください!

なお、デニズリ乗換でパムッカレはわかっていますが、
夜20時半にネブシェヒール発だと、一体何時くらいにデニズリに到着なんでしょうか?
suhaのhpを見ていても到着時間の記載がなく・・・

ご存知の方、教えてくださいませ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 先月上旬に

デニズリから、ネブシェヒルまでSUHAを利用しました。先に日本で、ネット予約できましたよ。
    TELは、カッパドキアで泊まられるか、パムカッレで泊まられるホテル(もしくは、予定しているホテルなどテキトーでもOKかと)のTEL番号入力で大丈夫です。

私達の場合は、カッパドキアのホテルのTEL番号を入力しました。
    SUHAのネットチケット購入画面でプロセスタイプのところで、『Buy』を
    選択してくださいね。『Reservation』を選択すると、二度でまになって
    しまいます。

決済はクレジットカード決済で、チケット購入後に受信する『Eメール』を
    プリントアウトしたものを、チケットブースで渡せば、すぐにチケットもらえ
    ました。

楽しい旅行になるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

無事ホテルの番号を入れて予約ができました!
    ありがとうございました。
    ところで、みほちんさんは私たちとは逆方向を買われたんですよね。
    SUHAだとパムッカレ行でもデニズリまでしか予約できなかったので、
    やはりデニズリ到着後にパムッカレまでのミニバスを買わないといけませんよね?

• 追記

すみません、ホテルの件を書き忘れました。

ネブシェヒールからデニズリだと、かなりの早朝につくことが予想されますよね。
    どなたかが過去のコメントで、宿を取って仮眠する方が多いと書かれてましたが、
    実際必要でしょうか・・・?
    現地に着いてから仮眠するホテルを探すのは、かなり問題があるように思われるので、
    何かいいアドバイスがあればお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:

夜行バスはデニズリのバスターミナル近くに朝6時前頃に着いて、パムッカレ行きのミニバスに乗り換え7時前には現地に着きます。 バスを降りたところから遺跡の入口方向に少し行ったところに日本人が経営している小さなホテルがあって朝食をとることができるので、遺跡のゲートが開くまでの時間つぶしには使えますよ。 名前は忘れましたが、現地の人に聞けばすぐ教えてくれると思います。
    仮眠をとるかどうかは、その時の体調次第だと思います。