Q&A

ソウルのキャラクターショップ

公開日 : 2005年10月06日
最終更新 :

もうすぐ夫婦でソウル観光に行きます。
二人とも、キャラクターものが好きなもので…

以前、高速ターミナル駅ちかくに Snoopy Place というショップ+レストランがありましたが(3-4年前には自ら行きました)、もう無くなったと、ネットのどこかで読みました。
そこで伺いたいこと、同種の、Peanuts関連のお店は、ソウル市内または近郊にあるでしょうか?

また、サンリオショップは、たしか明洞にあったと思いますが、韓国ならではという品物はあるものでしょうか。
かつて仁川空港でチマチョゴリキティのストラップは見たことがありますが。
また、お店は明洞以外にはありますか?(とくに江南にあればいいなあと)

プリモプエルは、韓国ではもう取り扱っていないのでしたっけ?

…等々、特定のキャラクター専門でなくとも、キャラクターショップの所在なども、把握できればと思っています。
日本でいう キディランド、博品館TOYPARK(や、Snoopy Town Shop, Sanrio Gift Gate) みたいなお店があれば。
COEXや明洞の百貨店あたりにありそうな…?

もし見たことの有る方がいらしたら、お知恵を拝借できれば幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/08 23:03

サンリオショップなら

サンリオショップならCOEXモールにありましたよ。
    他にもキャラクターグッズを売っているお店も
    いくつかあったように思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答御礼

bbcubeさま
    コメント頂き有り難うございます。
    やはりCOEXモールの中ならサンリオもあるのですね。
    他の百貨店等もふくめて、巡り歩いてみたいなあと考えています。
    とりいそぎ御礼にて。

• いいね! 0
    • コメント 0件