Q&A

おすすめのエアライン、訪問先を教えてください。

公開日 : 2009年10月30日
最終更新 :

スタ・アラ系のマイレージでマイルを貯めています。最近は使う方に力を入れていまが、マイレージに関しては改悪になり必要マイル数が倍ちかくになったりでもう止めてくれよと思ったりもしていますが、各航空会社とも新しいビジネス・ファーストクラスの設備の導入とかで楽しみも増えてきています。ファーストクラス、ビジネスクラスともスタ・アラの航空会社には乗りました、SQ.TG.OZ.LH.LX.AC.NZ.FMなどです。スタ・アラ以外はJALしか乗ったことが無いです。私はヨーロッパ系の方が機内食が美味しかった気がしますが、みなさまのおすすめのエアライン、おすすめのマイレージプログラムがあったら教えてください、今後の目標にしたいと思います。
ヴァージンアトランティックのアッパークラスのシート、機内食はどんなものでしょう?
また、最新のビジネスクラスのシートで乗り継いで行ける海のきれいな所にある海の上にポツンと建っているホテルのある(ビーチリゾートって言うのですか行ったことが無いので解りません)場所や何月頃にそこに行ったらいいのかを教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: おすすめのエアライン、訪問先を教えてください。

少しエラライン雑誌の読みすぎでは?
    エアラインに良し悪しでなく、やはり行き先優先では。
    例えば、いくらSQがいいと言われたって、希望の行き先にフライトが無ければ
    何にもならないし。希望する行き先に1つしか飛んでいなかったらそのエアライン
    を利用します。

また到着時間、乗り継ぎ時間次第。
    例えばバンコク TGが夕方着、NHが深夜着であれば、同じ値段であれば
    食事、サービスに関係なくTGを選びます。

マイレージサービスは所詮はおまけ。一社がやれば他社も追随、やめるときも追随。
    サービスは役所の届出が無くてもいつでも変更可能。

やはり自分がよく行くところに飛んでいるエアラインのマイレージが一番。

最後の3行は誰が読んでも意味不明です。

• いいね! 0
    • コメント 0件