Q&A

「シンガポール」通訳して下さる方をさがしてます

公開日 : 2009年10月29日
最終更新 :

こんにちは、通訳アシスタントとしてバイト感覚で手伝ってくださる方を探しています。
英語で作成された計画書を、面談する方の前で読んで頂き(私も隣にいます)、英語で質問がきたことに対して
私に日本語にて案内頂き、日本語を英語で通訳して頂ける方を探しています。
私が読み上げるのであれば、できないこともないのですが、質問が来て、分からないと話が進まないので
一緒に手伝ってくれる方を探しています。
語学が理解できれば、学生の方でもかまいません。平日に時間の融通のきく方だと助かります。
場所は東京の六本木とシンガポールです。最低二人の方を必要としてます。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 「シンガポール」通訳して下さる方をさがしてます

当方、定年退職組で平日でも問題ありません。在職中はメーカーで輸出に携わっていました。シンガポールには6年程駐在経験もあります。多分お手伝いできると思います。詳細を御連絡下さい。

k_akihide@yahoo.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/10/29 15:15

詳細を聞かせてください

当方30代ですが
    英語は全く問題ありません。
    (大学院はイギリス出身です)

シンガポールへも何度か渡航しているため
    シンガポールイングリッシュについてもある程度通じています。

ただ、自分も仕事をしているため
    うまくタイミングがあえばですが・・・

詳細教えてもらえましたら助かります
    gyagyu287@yahoo.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件