レポート

シカゴのトランプタワー

公開日 : 2009年10月24日
最終更新 :

昨日シカゴから帰りました.
1:シアーズタワーより少し低いトランプタワーが地球の歩き方に記載がなかったので,レポートします.http://www.trumpchicago.com/これ抜きで今年のシカゴ摩天楼は語れません.
2:マーケットでTappleというリンゴのお菓子があり変わっていてまた美味しく,シカゴ土産にお勧めします.http://www.affytapple.com/
3:セブンイレブンでどーも君が活躍中です.
http://www.gearfuse.com/domo-invading-your-local-7-eleven/

4:今回は,インターコンチネンタルホテルで快適でした.でも昨年,名門CONGRESS-PLAZAホテルに宿泊し,とんでもない目にあいました.あと一泊残っていたのに,朝,部屋に請求書が届いており,フロントに問い合わせても出て行けと言うばかり.ネット予約のプリントアウトを見せてもとりあいません.ホテルの部屋が薄汚くたいして気に入っていなかったので,それほど食い下がらずにすぐ向かいのTrabelodgeに移りました.CONGRESS-PLAZAはバツです.他の日本人旅行者が不愉快な目にあわないように祈ります.











  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: シカゴのトランプタワー

    シアーズタワーはなくなりました。名前が変わりましたよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件