Q&A

アユタヤの世界遺産まつりについて教えてください

公開日 : 2009年10月04日
最終更新 :

12月11日から16日まで、今年4回目のタイ(バンコクのみ)旅行に行きます。今回は宿泊・食事・観光付の完全パーケージツアーですが、14日が終日自由行動になっているためいろいろ調べるとこの時期12月12日から21日までアユタヤ歴史公園で世界遺産祭り(アユタヤワールドヘリテージフェア)という祭りがあるらしいので行ってみようと考えています。実はアユタヤはもう3回観光に行っており、今回のグループツアーも最終日にアユタヤ遺跡観光がついているんですが、夜行われる祭りのクライマックスで花火やレーザーショーとタイの歴史絵巻とエレファントショーが一体となった催しがあるらしいのです。調べたのですがこの催しに関する情報が見つかりません。恐れ入りますがこの催しに関して実際行かれた方やご存知の方がいらっしゃいましたらどんな小さな情報でも結構ですので、お教えください。よろしくお願いいたします。もう1つアユタヤの遺跡やお寺は十分見物したので今回はこの祭りだけ行くんですが、少し時間がもったいないのでアユタヤ近辺(車で1時間以内)で隠れた名所のようなところがございましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント