Q&A

休日のユニバーサルスタジオハリウッドは?

公開日 : 2009年09月21日
最終更新 :

来月のコロンブスデーにちょうど重なるのですが、チケット購入は日本並みに
並んでいるのでしょうか?
事前に購入しておいた方がいいでしょうか?
平日なら問題ないと思うのですが・・
よきアドバイスをお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/09/21 15:51

コロンブス・デーは、、、。

コロンブス・デーはNational Holiday じゃないから、学校は休みのところもあるけど、会社は休みじゃないところが多いんです。(私が行ってた小学校も、中学校もコロンブス・デーは休みじゃなかったです。)

だから、ユニバーサル・スタジオはそんなに混まないと思います。(日本のユニバーサル・スタジオに行ったことがないから、日本のチケット売り場の行列を見たこと無いんで、よく分かりません。)夏休みとかでも、チケット売り場に行列しているのは5-6人ですよ。

その場で買っても、事前に買っても一緒じゃないかな。(オンラインで買うと少し安いのかな?)

知ってます。コロンブス・デーって一年で一番「ズル休みをする人が多い日」って言われてるんですよ。とっても良い季節だから、ズル休みして連休にして何処かに遊びに行っちゃう人が多いんですって。面白いでしょ(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: コロンブス・デーは、、、。

さっそくのお返事ありがとうございます。

そうなんですね!日本の連休と同じかと・・
    土日より空いてそうですね!
    チケットは現地で購入する事にします。
    かなり迷っていましたので、おかげ様で解決できました。

でも夏休みでも5~6人とは意外でした。
    これで安心致しました。
    本当にありがとうございました!