Q&A

Accor (Novotel)Hotel格安セール?

公開日 : 2009年09月19日
最終更新 :

私達は今夏の旅行で、この掲示板の最上部にAccorホテルグループのセールがあって、タイミング良くNovotel Bangkok Suvarnabhumi Airport Hotelに1,853.77THB=約¥5,400で休憩(宿泊も同料金)できました。
この時、往きはJALの遅延でJALが負担しましたので、自費は帰りだけでした。

今冬の旅行でも、バンコクで往き帰り共、接続の待ち時間が長い(5~6時間)のでホテルで休憩を希望しています。
従業員も親切で、何よりも空港に近く、何時でも車を手配してくれるので待ち時間も無く疲れている時は最高でした。

今冬も今夏同様のセールがあると良いのですが、・・・?

今から期待して予約を控えたいと思っています。
もしAccorアコーのセール情報をお持ちでしたら宜しくお願いします。

また、バンコクなら、一度Pullman King Power Hotel(スペルが間違っているかも?)に泊まってみたい(出来れば今冬の往きの旅行で泊まってみたいと思っています。)のですが、このホテルについてご存知の方コメントお願いします。
(ホテル周辺の環境、ホテル若しくは周辺で美味しいレストラン(特に、シーフード)の有無、ホテルの善し悪し等。)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 09/09/21 02:26

たしか、HISのセールで出てましたよ

Pullman King Power Hotelは、HISのセールで、
    一時期、3000円だか5000円で出てましたよ。

ときどき、いろんなとこで、いろんなセールやりますよね~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: たしか、HISのセールで出てましたよ

K28さん、お久しぶりです。

今冬の旅行までまだ2カ月以上ありますので、その間にバンコクのホテルのセールがあると良いのですが?

もし、良いセールが目につけば教えて下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Accor (Novotel)Hotel格安セール?

チャーチル様

こんばんわ。

ノボテルがおきに召したなら、ノボテルサイアムスクエアーはいかがですか。

BTSも近く、買い物にも便利です。前回5400円、同じでした。
    又、セールがあるといいですね。

私は、そのころ、アーノマホテルに泊まっていました。料金は7000円ほどでした。
    ここも、伊勢丹の前というのが気に入っています。
    また10月にバンコクに行く予定です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Accor (Novotel)Hotel格安セール?

ラファエルさん、おはようございます。

毎度情報有難うございます。

私達は、最近バンコクへ行くことが多くなりましたが、殆どトランジットだけです。
    今回もアフリカへ旅行するため、往復バンコクに立ち寄りますが、5~6時間程度の滞在で飛行機に乗ることになり、ホテル滞在と言っても休憩だけになりそうです。

私達はバンコクへ何度も行くだけで、何処に何があるのか殆ど知りません。
    今夏に空港で貰ったバンコクの地図だけが頼りです。

Novotelですが、バンコクの空港に近いので利用しましたが、荷物があると嫌いなバンコクのタクシ運転手と喧嘩になるので・・・。
    でも、Siam Squareは便利そうですね。

アーノマホテル、伊勢丹は見つけることが出来ませんでした。

7月末は曇り空で余り良くありませんでしたが、10月のバンコクの天候は如何ですか?
    私達は5月に息子の家族と共にバンコク旅行を予定していましたが、再び怪しくなってきた暴動騒ぎもあって中止しました。
    久しぶりにバンコク観光ができると思ったのですが・・・。
    私達はバンコク(タイ)へ何度も旅行していますが、一度もバンコク(タイ)だけの旅行をしたことがありません。
    5月の旅行はタイだけでしたので残念でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/09/19 11:57

Pullman King Power

空港ホテルは空いている時期ならセールスはあると思います。

Pullman King Powerは良く泊まります。
    通常部屋は知りませんが、クラブフロアーのスイートはお洒落で
    まあお勧め。エスプレッソマシン(ネスプレッッソだったか)も
    あります。丸テーブルで、電源は床にあります。DVDプレイヤーはなし、
    TVを付けると大音響でホテル案内が入るのはタイらしさと言うべきか。

ラウンジはまあまあというところでしょうか。
    一度イタリア人(彼らは米国人同様に海外では騒ぎます)が
    宴会やっているのに遭遇しましたが、他の客はそれほど悪くない
    と思います。料理はそこそこあります。

売りは朝食。かなり充実しています。ただし、遅く行くと席がないほど
    混んでいる。香港人が圧倒的に多いので、やや雰囲気が・・・。

ホテルの目の前が有名イサーン料理屋です。
    庶民的な店が多いのですが、シーフードもあります。

観光等は(私は買い物)には少し不便。

でも悪くないホテルです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Pullman King Power

早速の回答有難うございます。

もし、今夏同様セールがあればと思っていますが、Pullman King PowerもAccorグループのようなので割引があるのでは?
    期待したいです。

私達は、貴方様のような良い部屋を予約できませんが、貴方様が良くお泊りとのことなので待遇、従業員の態度等も良く、感じ良さそうですね。

美味しい夕食が期待できるなら是非泊まってみたいと思います。
    ホテル周辺の治安は如何でしょうか?
    空港からホテル間は地図では殆ど高速道路を走るように思えるのですが、空港から20~30分くらいでしょうか?

このホテルの宿泊は往きを予定していましたが、
    往きはKIX-BKK-Addis AbabaADD-EntebbeEEBまで荷物を預けることになり、中身が無くなったり、荷物そのものが紛失すると困るので、BKKでピックアップする必要がありそうです。(長時間BKKに放置すると盗まれる危険性があります。)
    帰りなら、荷物が無くなってもあまり問題ではないので、帰りに宿泊する方が良いかと思っています。