09/01/27 11:54

ゴルフ場にはキャディーが沢山います。

先ず、自分が要るキャディー分だけ当日採用して下さい。2~3人どうですかとゴルフ場の方が勧めてきますが、日本では1人しか基本的に付かないでしょ? ま、2人いるならいるで結構な事ですが。タイカントリーなんかもそうですが、最後にキャディーが「チップ」を連発してきます。自分が思った金額又は同伴者によく相談して払った方が無難です。バカみたいに大金をキャディーに払う方がいますが、迷惑を蒙る方も要る事もご承知下さい。  3は日本と同じ。4はコンビニに大体はあり。5は女性ですが。もし専門の店に行くなら必ずナニは付けて下さいね!!  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント