Q&A

バンコク→タオ島の行き方について

公開日 : 2009年09月09日
最終更新 :

今月、初めてタオ島に一人旅をします。

バンコクに23時頃着いて、翌朝カオサンからバスでチュンポン→タオ島の予定なのですが、

この時間帯にスワンナプーム空港からカオサンまでは行くにはどのような移動手段がよいのでしょうか?

それと、夜中カオサンに着いて朝まで過ごすのに何かいい方法はありますか?

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/09/11 01:54

気になってたんですけど、題名がおかしくないですか?

質問の内容からすると、空港からカオサンへの行き方&カオサンで朝まで過ごし方ではないでしょうか?
    過去レスで常連さん達が多数回答されてますが一応回答します。
    市バスの556番もエアポートバスもありません。
    タクシーか市バスの他ルート。
    市バスなら551でアヌサワリーで乗り換え、又は552でスクンビット通りで乗り換えでしょう。
    宿をとらない、と言うことを前提に考えるなら、24時間営業のレストランやネットカフェで時間つぶすしかないと思います。
    カオサンにあるのか知りませんが、明方までやってるディスコ、クラブ、カラオケはあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

空港からカオサンへの行き方&カオサンで朝まで過ごし方

確かに題名が違いましたね。。。

市バス551でアヌサワリーで乗り換え、又は552でスクンビット通りで乗り換え
    というのは、すぐにわかりますか?

(乗り場や乗り換え方など)

• カオサン

カオサンは夜遅くまで食べ物屋もオープンしているし、夜中は24時間営業のネットカフェとかあるので、情報収集したり、メールしたりしていれば時間はすぐ過ぎると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: カオサン

ありがとうございます。

カオサンは夜中に女性一人でいても安心な所ですか??