Q&A

土産はTシャツ

公開日 : 2009年09月07日
最終更新 :

もうじき、スイスに行きます。

土産はTシャツを考えています。

まさか、スイスでTシャツを縫製している(MADE IN SWISS)事は無いでしょうが、観光地・観光地したのは、余り欲しくはないです、coopやmigrosで売ってるものがいいです。所謂、市民が普通に着用しているようなものがいいです。幾らくらいでしょうか?
 又、スーパーで売ってるもので、楽しい・日本には無い品物でお勧めが有れば教えてください。

お勧めの店も教えて戴ければ幸いです。その開店時刻も・・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/09/25 00:44

もう行っちゃいましたか??

MANORなどでスイスちっくなデザインのTシャツがたくさん売ってます。
    35フラン前後ではないでしょうか?
    観光地観光地というよりも、けっこうユーモアのある面白いものだったりします。
    そういうのをお求めでないならCOOP、MIGROS、MANORで探してみてはいかがでしょう。(まぁ、スイスにはこれくらいしか大きなお店はありませんが。。)
    町にはスイスのブランドでないメーカーがたくさんあり現地の人たちはフランスのブランドなんか買っています。
    GROBUSはアメリカブランドなんかが満載です。
    ご参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/09/07 21:34

スイスは何でも高いです。

8月にスイスでお土産のTシャツを買って来ました。

2枚買って来ましたがMADE  IN ~の表示はなくてSWISS CONCEPTあるいは企業の名前が表示されています。

一回洗えばよれよれになるような生地ではなくお土産として渡すので結構しっかりしたのを選んでバ-ゲン中だったのでSF39→SF29,SF35→SF25のをサ-スフェイで買い求めました。

ツエルマットはサ-スフェイに比べると同じようなTシャツもSF10ぐらい高かったです。

私が行ったス-パ-ではTシャツは売ってなかったです。

やはりスイスは酪農の国なのでス-パ-にはいろんな種類のチ-ズがあり見ているだけでも珍しくって楽しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件