Q&A

追加プランについて・・・

公開日 : 2009年09月02日
最終更新 :

パックツアーのオプションを付けるか付けないかで悩んでいます。

韓国に詳しい方どうかお知恵をお貸しください・・

ホテル15時出発(ホテルの場所は未定)
→仁寺洞散策→免税店→夕食プルコギなど→チョンゲチョン→東大門市場散策
→22時空港に送迎

各所要時間40分~1時間ほどというプランで
プラス5000円というオプションを付けるか付けないかで悩んでいます。

これを付けるとほぼ自由時間はなくなりますが、(午前中だけ自由時間ということになります)
5000円でこれを付ける価値はあるとおもいますか?

ミョンドン、トンデムン、ナムデムンには行きたいのですがトンデムンに1時間弱の滞在では
足りませんか?コスメなどを購入したり、エステをしたいな~という目的の漠然とした韓国旅行の予定なのですが、韓国は初めてですし、オプションを付けたほうが効率がいいのか悩んでいます。

また、仁寺洞とチョンゲチョンは見といたほうがいい名所ですか?
写真をみるかぎりはあまり惹かれなかったのですが観光をするのもいいかな、と思いまして・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 韓国は個人で自由に!

全て個人で行くほうが良いですよ!地下鉄が便利です!オプション程無駄な時間は無いと思います。東門大はゆっくり買い物をする所です!時間を掛け、、、!ただし終電に乗り遅れないでね!仁寺洞は韓国の伝統茶がいただける場所が点在しています。情緒がありますね。清渓川は日が暮れていくのをお勧めします!
    お勧めコースはまず明洞{エステ}~仁寺洞~清渓川~東門大でしょうね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございました

終電にはやはり乗った方がいいのですね!

仁寺洞は伝統茶がいただける場所が多いのですね ぜひ行ってみたいと思いますv

お返事ありがとうございました!

個人でまわることにしますm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件