Q&A

ディズニーと他のLAX

公開日 : 2009年09月01日
最終更新 :

3日から8日までロスアンゼルスに行きます。
ディズニーから他の地域は離れているのですが、ハリウッドなども観たいと思っています。
まだホテルを決めていないので、ぜひおすすめのプランがあれば教えていただけると嬉しいです。

一人で行くので、どなたか同時期に行く方がいらっしゃいましたら、ぜひどこか一緒に食事でも★

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ディズニーがメインですか?

ご質問内容が漠然としているので、なかなかレスがつきにくいのかなと思います。

ディズニーがメインでしょうか。それとも、全般的にいろいろ見て回ることがご希望でしょうか。
    そして、どんなことにご興味がおありでしょうか。
    おすすめプランといっても、人によって興味のあるなしでずいぶん変わってきますし、
    ロサンゼルスエリアは本当に広いので、レンタカーを使うか使わないか、などでも
    見て回れる場所の数がかなり違います。

あとはご予算です。ホテルはすでに候補を上げておられるのでしょうか。

ディズニーメインでレンタカー無しならアナハイム泊をおすすめしますし、
    レンタカーを使うご予定ならば、宿泊先の移動もありでしょう。
    アナハイム発のLA観光バスツアーもあります。
    英語のみですがグレイラインお勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ディズニーメインです!

ディズニーで遊ぶことしか考えていなかったのですが、
    地球の歩き方を読んだら、それだけではもったいない気がしまして・・・。
    まだ自分自身でもよくわかっていない感じです。

3日間ほどディズニーで遊んで、ホテルを移動しようと思います!
    グレイラインですね、参考になります★

レンタカーは難しそうなので、色々電車とバスで冒険してこようと思います。
    ご丁寧にありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件