Q&A

レンフェでのグラナダーバルセロナ間の列車予約について

公開日 : 2009年08月21日
最終更新 :

こんばんは。

レンフェのHPより、グラナダーバルセロナ間のトレンホテルを予約しようとしたところ、
おそらく売り切れの赤字表示が出ていました。
この場合は、もう満室ということで、現地にて窓口購入もできないのでしょうか?
9月26日から10月半ばばで、軒並み買えない状態ですので、ひょっとしてサイトの不具合なのかもと
祈る思いです・・・

あるいは、キャンセルが出た場合など、またウェブの表示状況が変わる可能性があるかについて、
ご存知の方がいらっしゃたら、お教えください。

よろしくおねがいします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます!

じぃなさん、に~むさん
    ご回答ありがとうございます。

教えて頂いた旅行社に連絡をとってみようと思います。
    レンフェのHPは、つきあいが深まるごとに不安も高まり…
    20回に一回とはすさまじいですね。

お二人とも、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Renfeの予約

はじめまして。
    以前逆区間を利用しました。RenfeHPから予約しようとすると予約できなかったのですが、日本でRenfeのチケット予約を代行してくれる会社を使いました。
    手数料も、1区間10ユーロですので、良心的かと思います。
    こちらも検討されてみてもよいかもしれません。

http://www.spainservice.com/index_jp.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

私もプレステージさんにお願いしました

RENFEのHPで、20回に一度つながり、購入可能な切符があるようだったのですが、それ以降には進めず・・日を変えてもだめで、諦めて上の方と同じ代行会社にお願いしました。お願いしてから発券まで数時間です。

前売り?の様な切符が手に入り、格安でした。割引切符が数種あり、その違いや切符の内容について色々親切に教えて下さったので、安心して利用できました。割引切符の説明はスペイン語に戻っちゃうんですよね。で、なにを買えばいいのかわからなくなって・・でも、一度HPを閉めてしまうと、もう一度同じ画面にはたどり着けない、システムエラー?

もう、RENFEのHPは本当にイラッ・・です。

• いいね! 0
    • コメント 0件