Q&A

リマ→ベリーズの飛行機

公開日 : 2009年08月17日
最終更新 :

リマからベリーズシティーまで飛行機を利用したいのですが、
ベリーズに飛んでる中南米の航空会社が見つかりません。

どの航空会社があるか教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• タカ航空TAが、ハブ空港のサンサルバドルから、毎日飛んでいます

TAで、リマ→サンサルバドル→ベリーズ と飛ぶのがベストでしょう。

購入は、まずTAの英語のホームページで料金を調べ、次に日本の代理店のホームページで料金を調べて、どちらにするかを決めればよいでしょう。
    後者で買う場合は、日本語でメールを送れば、税込みの総支払額を知らせてくれます。
    前者はクレジットカード払い、後者は銀行振り込みです。

英語のホームページの場合、時期と路線によっては、かなり安い料金で売っている場合があります。
    (今年の5月にリマ~ラパスを往復したとき、英語で15000円、日本語で45000円で、前者を買いました。こういうことがあるので、英語のホームページも見る必要があります。)

ところで、ベリーズへ行く目的は何ですか? よかったら教えてください。よい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/18 01:17

Re: タカ航空TAが、ハブ空港のサンサルバドルから、毎日飛んでいます

ご丁寧にありがとうございます。
    英語のほうが安そうなので英語で探してみます。

ベリーズは海が目的です。
    このフライト次第で行くか行かないかが決まるので頑張って探してみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 直行便は無いかも

グアテマラ経由のTaca/MaxJetが安くって飛行時間が短くってよいかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/17 23:57

Re: 直行便は無いかも

早速の情報ありがとうございます。
    TACAはこちら→(http://www.taca-japan.com/index2.htm
    の航空会社のことでしょうか?
    上記URLには、就航都市にベリーズがありませんが、
    どうやって予約すればよいのでしょうか?