Q&A

年末のハワイの航空券について

公開日 : 2009年08月02日
最終更新 :

ハワイに行ったことがないのですが、知り合いから年末年始にホノルルに誘われていくことになりました。
年末年始のハワイの航空券は高そうなんですが、このくらいの価格なら安い(格安だ)!って言われる価格帯はどのくらいなんでしょうか?
ちなみに12月26日~1月3日の期間で安い出発日の5日間~6日間を予定してます。成田発がベストです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 年末のハワイの航空券について

さすけねえは、ハワイに行ったことがありませんが(夢のハワイは老後に取っておく!)。

さて、yuni0305さんに逆に他の方がレスを付けやすくするために。

1.直行便のみですか?

2.途中アジアのどこかで乗り換えてもOKですか?

3.ホテル+航空券だけの「ツアー」の方が安くなる場合もありますが?

この条件を知るだけでも皆さんのカキコが期待できます。

ちなみに「2」+「3」にするだけで、日本の盆・正月・GWでも安く行ける可能性が高くなります(さすけねえは、この条件で捜し、少しでも安くします。)

逆に、旧正月・旧8月15日とかの場合、該当するアジアの国は日本のお盆に相当するので高くなりますが?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 年末のハワイの航空券について

さすけねえさんレスありがとうございます。

そうですよねぇ、いろんな場合がありますからもう少し詳しく書き込むべきでした。
    お値段が安ければ直行便でなくてもOKです。
    知人の別荘に泊まるので航空券だけ考えてます。

私もハワイは社員旅行か老後と思ってましたが、知人があまりにも熱心に誘うので(笑)
    一度くらい誘いに乗ってみようかと思いまして・・・。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件