Q&A

台北・九分・北投・淡水を一度で巡る!いいとこどり台北4日間について

公開日 : 2009年07月29日
最終更新 :

某旅行会社のツアー「台湾満喫プラン!台北・九分・北投・淡水を一度で巡る!いいとこどり台北4日間」に参加します。初めての台北旅行、内容は結構いいのかな?鼎泰豊での食事があります、家族にここでお土産を買いたいのですが、価格がよくわかりません。食事代金はツアーに含まれているのでよくわかりませんが。あと飲み物(ジュースやビール)はいくらくらいかな?あと牛乳を使った飲み物があるみたいだけど教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/07/29 18:01

お土産って

日本へでしょうか?それともホテルで待機している家族?

鼎泰豊で日本に持ち帰ることができるものがるとは思えません。
    食べるものでなければ可能ですが。小籠包を持ち帰るなどの
    煩悩をお持ちならば、このさいきっぱりと捨て去りましょう。
    文面からすると前者のような気がします。

ビールの価格ですが、150元程度だと思います。コンビニエンス
    ストアーで売っているのが、缶で35-40程度だったような(あまり
    飲まないので)。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 台北・九分・北投・淡水を一度で巡る!いいとこどり台北4日間について

こんにちは。自分は台湾は何回か行っておりますが、最近で行ったのは4年前で価格までは覚えておりません。しかし、鼎泰豊は今までで食べたショウロンポウではNo1だということは言えます。
    是非、行ってください!ちなみにこの味をもう一度と日本国内の支店に行きましたが、やはり味は違っていました。本場が一番です!牛乳を使った飲み物?それはパパイアミルクです。これもとってもおいしいですよ!
    余談ですが、私は来月半ば、勝手にプランニングして台湾に行きます。桃園から新幹線で高雄へ。
    次の日、バスで墾丁のリゾートへ。ここで2泊。その後、台北にもどり3泊、近郊をウロウロする予定です。
    お互い、楽しみましょう!

• いいね! 0
    • コメント 0件